[pal-devel 84] Re: S2Portlet / Teeda

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

KATOH Yasufumi wrote:

> seasar.org の maven2 リポジトリには beta-5 ありますね.

リリースに向けていろいろと作業されていたようなので、
そのときにできたものかもしれません。どちらにしても
もう少しでリリースされてくるかと・・・(^^;

> ありがとうございます.別に仕事 (でやっている遊び程度のモノ ^^;) で
> Seasar2 使っていて,こちらは maven1 でやっていたので (ただ Teeda じゃ
> ないですが) ,そのあたりをベースに依存関係を書いてましたが,なかなかう
> まく動かないので,質問させてもらいました.

PAL のポートレットでも、依存関係をこうした方が良いのでは
っというのがありましたら、ぜひ、ご指摘くださいませ :)

shinsuke

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!