[pal-devel 237] Re: jstock 0.4

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

菅谷です。

KATOH Yasufumi wrote:
> 加藤泰文です.

> なるほど.ただ,正規表現のグループのインデックス値も注入しないとダメな
> ので,dicon ファイルがぐちゃぐちゃになってしまうような気もしますね.

あとは、dicon が xml なので、<>とかも置換して記述しなければ
ならないので、読みにくいという問題もありますよね・・・。
私がやるとしたら、必要な値はプロパティファイルあたりに書いて、
そのプロパティファイルのパスを dicon に注入したりでしょうか。
他にももっと良い方法はあるかもしれませんが・・・。

shinsuke

> ありがとうございます.

Yahoo! JAPAN "Pink Ribbon Campaign 2006"
-Breast Cancer Awareness-
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/