[pal-devel 169] Re: [Q] maven2?

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

KATOH Yasufumi wrote:
> 加藤泰文です.
>
> 自分のブログに書いたりしてる問題ですが,分かりましたら教えてください.
>
> teeda-ajax-portlet の現時点の先端で war ファイルを作成すると,なぜか
> teeda-core の jar ファイルのファイル名が
> "org.seasar.teeda-teeda-core-1.0-beta-6.jar" という風になります.
>
> teeda.dicon (teeda-core に含まれる) では,"teeda-core.*" という表現で
> [...]

うーん、何ですかね。リモートリポジトリにある *.pom ファイルが
おかしいのですかね・・・。

Teeda の開発用 ML にて、ポートレットの問題でないのではという話が
あがっていて、shot さんがあとで確認してみるとのことだったので、
様子を見ていました。これは今日の話なので、数日以内に反応がなければ、
再確認してみようかと思います。

shinsuke

[10th Anniversary] special auction campaign now!