[pal-devel 195] Re: pal #9159

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

KATOH Yasufumi wrote:
> 加藤泰文です.
>
> 東京日帰り出張で疲れた... (帰りの寄り道で疲れただけですが ^^;)

お疲れ様でした〜。

> これは再度確認してみます...

> この辺り,来週にでも比べてみますね.

時間があるときにでもよろしくお願いします :)

shinsuke