[pal-devel 136] Re: teeda-ajax-portlet

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

菅谷です。

コミットお疲れ様でした〜。
まだ、動かしていませんが、teeda-ajax をまだ、試していなかったので、
参考になります。あとで、PAL ポータルにでも入れて、動かしてみます :)

shinsuke

KATOH Yasufumi wrote:
> 加藤泰文です.
>
> teeda-ajax を使ったサンプルポートレットをコミットしてみました.
>
> コレは,「こういう風に作ったら?」というモノですので,動けば良いという
> ものでもないと思うので,おかしな所があったら,教えてくださいね.
>
> # 私が一番教えてほしいので作った,っつー感じ.:-p
>
> 初期表示とクリックした後の表示を teeda-ajax を使って表示してます.

[10th Anniversary] special auction campaign now!