[pal-devel 143] Re: メンバーの権限の変更依頼

Applied_MATSUDA Masaaki m.mat****@appli*****

TigerCatです。

存在自体がビミョーになってまいりますた。(汗

>現在、トラッキングの整理を始めたのですが、加藤さんがオーナーの
>ポートレットのカテゴリを作成して、初期担当者に割り当てようとして
>いるのですが、できませぬ・・・。メンバーの権限のページで Feature
>Requests、Bugs、Support Requests、Patches を設定しても、Permissions
>Updated と更新したようなメッセージが出ているのですが、更新が有効に
>ならないので、ちょっと試してもらえないでしょうか?

む?
加藤さんがトラッキングの管理権限を持っていないですと?
ありゃ〜、そうだっけ・・・
たしかはじめっからほとんどフル権限つけてた気がするので
すが、いちど確かめてみますです!

確かめてみたら再度報告しますねっ。

>#JBoss で起きるバグをあげられて、ちょっと困っていたりして(^^;

まぁそんなこともある・・・ということで。うは!
まだJBossなんてメジャーなほうな気もいたしまするよ。
商用製品のWebAppサーバとか、コレつかえんの?!てな
ものベースでの質問とかが来ないだけでもマシ・・・ぁぅぁぅ