[pal-devel 321] Re: PALポータル 1.0 Beta 4

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

Applied_MATSUDA Masaaki wrote:
> TigerCatです.こんにちわ.
>
> おつかれさまでーす.
> J2はリリース前1〜2週間あたりにフルビルドして動かしたら
> 結構まともにうごかなくて,orz となっていただけに,正式
> リリースではあの状況が全て収まっているのか心配しており
> ました.

細々とした問題はいろいろとあるかと・・・。

> なにはともあれ,すぐにでも使いだせる品質に仕上がったと
> いうことなのですな.
> J2Desktopとかって,ゴリゴリ修正が入っている割には見た目
> かわっておらんかったけど,どんなもんでしょねぇ.

同感。

> PALポータルはデフォルトでAjaxデスクトップになるのだろう
> と思っているので,そこの具合もちと気にしています.

わたしの方でリソースを避けないので、そこいらをどなたかに
ガツガツやってほしいでーす :)

shinsuke