[pochy-user] 要望の追加

sf_xken****@yahoo***** sf_xken****@yahoo*****

こんにちは、xkenです。
亀レスですみません。m(__)m

以下の要望を要望リストに追加する予定です。
"意味が違います"や"それは無理(開発陣の方)"ってのがあったら
レスして下さい。

ご要望をお寄せいただいた、
友さん
烏賊佐馬さん
たけふさん
Bin-Cookさん
ありがとうございました(^^)。

・(登録済み)ヘッダ情報表示ペインの実装
ヘッダ情報表示用のペインを設けて、その表示内容もユーザ
がカスタマイズできるようにする。

・サマリビューのソート設定を保存
現状のサマリビューのソートは、リストヘッダを押した時のみに反応し
ソート行うだけの仕様になっています。これを常にソート設定にしたが
ってソートされるようにします。

・フォルダビューで未読が存在するフォルダが判るようにする
フォルダ内に未読があるかどうか判るようにします。
どのように行うかは未定・・。

・POP3で指定した日数が経過したメールを削除する
POP3でサーバーにメールを残す設定にしている場合に、
指定日数経過したメールを削除する機能を実装する。

・account.ini内に認証用パスワードを暗号化して保存する
現状は認証用パスワードを生のままで保存しています。
将来的には暗号化して保存するようにします。
生パスワードが保存されるのが嫌な場合は、設定でパスワードを空にすることで、
毎回パスワード入力を求めるようになります。

・ドラフト画面のReply-toとFromの欄をエディットコンボボックスにする
現状この欄はエディットボックスですが、一般的にはいくつかの決められた
パターンしか使用しないと思われます。なので、複数登録出来て切替式で
使用できると便利です。
(どういう仕様にまとめるかが難しいですね・・・(^^;)

以上です。

--
xken****@users*****