[pochy-user] 暗号化の方法提案

paseri paser****@fmp*****

たけふ@大阪豊中です。

isr(nya_mo_nya)さんの<000f01c393a4$e08b48d0$22bcbedb @ anyone>から

>穴があったら、どうかご指導ください。m(_ _)m
>
>[ずばり、zipを使う]
おお、設定ファイル自身を圧縮掛けて、パスワード encode すると。
カラクリとしては、良さそうですが、結局パスワードを入力する事には変わりないですよね。
それなら、安易に見れないようにするだけでも、充分と思うのですがいかがでしょうか?