[pochy-user] Re:スキン機能

烏賊佐馬 tfs****@win2k*****

おはようございます、烏賊佐馬です。

> 力作のスキンを是非とも公開して頂けると幸いです。
どうやらぽろっと言ったツールバーのホットイメージ(確かVBではこんな名前)が実現しそうなんで、
公開はそれを待とうかと思います。
ところで、公開しようと思ったらどうやったらいいんでしょうか?

┏┏┏┏┏┏┏┏
 烏賊佐馬
tfs****@win2k*****
┛┛┛┛┛┛┛┛