[prime-dev: 53] Re: PRIME 0.6.5 使用報告

Masaki Yatsu yatsu****@digit*****

谷津です。

On 2003/12/28, at 1:41, Itou Hiroki wrote:

> prime-el だけでなく prime でも install-etc を実行して
> それぞれのパッケージをインストールすることで
>   /etc/prime/Custom_prime-el.el
>   /etc/prime/Custom_prime.rb
> の位置にファイルがインストールされました。
>
> prime のアーカイブに入っている prime.spec も
> make install-etc するように書き換えたほうがいいかもしれません。
> prime の spec ファイルは他にも DESTDIR を使っていないなど
> 気になる点がありました。

Itouさんのprime.specの変更をCVSに取り込ませていただきまし
た。specファイルの履歴もコピーさせていただきました。
大変助かりました。ありがとうございます。

DESTDIRを使っていなかったのは、DESTDIRを指定できなかっ
た頃の名残です・・・。
他におかしい所があったら教えてください。

RedHat 9とFedora Core 1ではspecファイルの修正によって
インストールされるファイルは変わらないので、RPMパッケージ
の更新はしません。

prime-elは現在作成中です・・・。

---
Masaki Yatsu
mailto:yatsu****@digit*****