[prime-dev: 64] Re: prime-dict 0.6.5

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

年内にリリースを考えていたので、多少見切り発車ですが新しい辞書を
リリースしました。

<http://prime.sourceforge.jp/src/prime-dict.0.6.5.tar.gz> (5MB)

内容は rc1 から ChangeLog が 1行増えただけで、まったく変わっていません。

年内に一通りオーバーホールできてちょっと安心しています。
ではよいお年を。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/