[prime-dev: 113] primeのFreeBSD portsバージョンアップ中なのですが、

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

Gen Otsuji <gen_otsuj****@yahoo*****> wrote:

> uim-ximを使おうと思って、uim-ximを起動させておき、
> XMODIFIERS=@im=uim-prime kterm
> としてkterm上でshift-spaceとすると、uim-ximの方で
>
> uim-helper-candwin-gtk: not found
> パイプ破壊
>
> と言って死んでしまいます。
> これはどうすればいいのでしょうか。

 これはたぶんuim-ximの問題でしょう。Gtk+2をインストールしてないとそうい
う現象が起こりそうな気がします。(候補ウィンドウの部分はGtk+2に依存して
います。)あとで調べて直しときます。

--
徳永拓之