[prime-dev: 141] Re: prime-0.7.4 + uim-0.2.5.2 + uim-prime + tcode

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

On Sat, 24 Jan 2004 05:26:24 -0600
Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> もしよければ、この2つはデフォルトでは抜いていただけませんでしょうか。

 無くすのも惜しかったので、それぞれCtrl+l, Ctrl+qに左遷しておきました。

> get_label("kanj") の返り値を "かんj" から "かん<tab>j" とするのは
> どうでしょうか? つまり未確定文字を区別して返すわけです。
> で、オプションによって未確定文字をマスクする方式になります。
>
> この方法は下位互換性を考慮しなきゃならないので、それをどうにか解決
> しないといけませんが。
> # 一番簡単な解決方法は、名前はともかく get_label2 の用意。

 その方がよさげな感じですね。新しい関数ができるまではとりあえずアルファ
ベットを*に置換して表示する、というオプションをつけておくことにします。

--
徳永拓之
http://kodou.net/