[prime-dev: 571] Re: suikyo の AZIK テーブル

Masaki Yatsu yatsu****@yatsu*****

谷津です。

On 05.1.10 6:29 PM, Hiroyuki Komatsu wrote:

> ありがとうございます。 azik-all も収録させていただきます。
> 逆変換テーブルは、例えば、
>
> "kya" → "きゃ"
>    BS → "き"
>   F10 → "ki"
>
> という場面で利用されます。

なるほど。理解しました。

> 面白い機能だと思います。実装が容易そうなら実装します。
> フォーマットは「"cha\t" または "cha" で無効」にしようと思いますが
> いかがでしょうか?

フォーマットはそれで問題ないと思います。
逆変換の場合は「"ちゃ\t" または "ちゃ" で無効」ですね。

---
谷津真樹 (Masaki Yatsu)
mailto:yatsu****@yatsu*****