[Protra-users 92] pt-1.3 RC5

panacoran panac****@yahoo*****

5つ目のリリース候補を公開しました。少し気になっていた点があったの
で直しました。NEWS.txtにリリース予定日を入れました。もたもたして
いてもしょうがないので3月23日が予定日です。

とっととリリースして次のステップに進みたいです。

-- panacoran