[Pukiwiki-announce] ML設定変更のお知らせ

heno henoh****@users*****

pukiwiki-announce、pukiwiki-users 両MLの設定を変更しました。
問題等あれば、お知らせ下さい。

共通の事項:

1. 新規会員のデフォルトを「隠し会員」に修正しました。
   また、既存の会員を全て「隠し会員」に修正しました。
    (会員名簿にメールアドレスが表示されなくなります)

2. 会員名簿は管理者以外は表示できない様に修正しました。
   ※メンバー全員が隠し会員となったため、そもそも
      一覧は表示されません

3. 会員以外のメールを破棄する様に修正しました。

4. その他、簡単な説明文などを追加しました。

pukiwiki-announce:

1. 会員はこのMLに投稿することができなくなりました。
   ※Read-onlyなMLであることが想定されていますから、
     やっとその通りに設定できた、という事になります (^^;

heno - Know the future, know the past
henoh****@usrs***** (also .jp)
henoh****@r5f*****