[Pukiwiki-users] Re: autolink

momonga momonga_0001****@eai*****

morikawaです。ぱんださんどうもです。

; WikiNameの置換をしてからAutoLinkの置換を行うようになります。多分
; これがお望みの動作だと思います。

なりましたなりました。こうしたかった。ありがとうございます。

; どっちが素直かといえば 修正後のほうが素直かなという気もします。

個人的にはそう思います。てか、そうだと思ってはまってた。(^^;

momonga