[Pukiwiki-users] Re: タイムスタンプ更新しないのに更新?

momonga momonga_0001****@eai*****

morikawaです。河野さん、どうもです。

; 9月から使用していますが、何度か遭遇していました。
; 操作ミスだと思っていたのですが、morikawaさんと同様の手順で再現す
; ることが出来ました。バージョンは、1.4rc4です。

そうですか。僕もなんとなく操作ミスのような気がしてたんでよかったです。

他の方でも出ているようなので、BugTrack/477 にあげさせて頂きました。