[Regnessem-devel] ベータ版までにやること?

Maker's maker****@mbm*****

本家要望スレッドからピックアップした要望事項です。(1/3)
[]内はスレッドでの発言番号になります。

・UI

[8][223][309]
同じ相手から再度メッセージを受信した際、同じタブを利用

[41]
ICQのような、特定の相手ステータスをフローティング表示

[103][383]
タブの多段表示

[104]
メンバをグル−プ分け毎にタブで表示

[173]
絵文字のヒント表示

[195]
メッセージ入力欄でEnterキーを押した時の動作
→メッセージ送信,改行挿入を設定可能

[204]
最後のメッセージ受信時間を表示

[295]
絵文字の追加

[301][363]
タブ上をホイールクリックするとタブを閉じたり、ログアウトできる

[322][341]
会話ウィンドウを出したときの受け取り側動作→タブの表示,非表示を設定可能

[351]
メッセージウインドウを閉じるショートカット

[362]
許可/禁止リストや、対向リストのメンバを右クリックでメンバリストに追加

[362]
右クリックメニューの内容を増やす

[376]
インスタントメッセージ受信時のタスクバー点滅を設定可能

[394]
招待時(3人以上で会話してる場合)同じ窓で会話しているユーザー名を縦に表
示

[429][450]
プロファイルの順番変更

 Maker's