[Scim-imengine-dev 1477] Re: scim-anthyに語法を表示する機能

Takashi Nakamoto blued****@bpost*****

中本です。

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> 足永です。
>
> 2006-12-10 (日) の 05:50 +0900 に Takashi Nakamoto さんは書きました:
>
> 最近ようやく常用しはじめました。
> 素晴らしいのですが、独自候補ウィンドウ回りで何点か気になる点もあったので
> メモしておきます。
>
>   * 表示開始時に少しチラつく。

これは確かに気になっていました。なんとかします。

>   * 候補選択中に、最下部に表示されている候補番号が更新されない

すいません。気づいていませんでした。これは直します orz

>   * マウスで候補選択できない
>   * 個人的にはページ切替えボタンが欲しい(が必要ないかもしれない)

「これは必要な機能かなぁ」と思いつつさぼっています。
1.3.0かその次のバージョンでは対応するようにします。

>   * どうせならATOKのようにテーブル状にも表示できるようにしたい

えーっと、これは具体的にどんなものでしょうか?
ATOK使ったことないので分からないのですが、でもなんかテーブル状っていうと
ヨサゲな漢字がしますね。

> あと、単漢字検索時にTomoeのウィンドウを候補ウィンドウとして使用できるよ
> うな仕組みも妄想中です。

楽しみにしてます!

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: blued****@bpost*****