[Senna-dev 7] Re: [patch] revision 6 on Mac OS X

morit****@razil***** morit****@razil*****

小山さま

> はじめまして。module.jpの小山浩之と申します。
> sennaを組み込んで何か遊べないかと思い利用させて頂いております。

興味を持って頂きありがとうございます。

> 動作環境について「現在はLinuxのみ」ということですが、下記の
> patchを適用し、Mac OS X 10.3.8での動作を確認しました。

それはすばらしい!!

>     http://module.jp/dist/senna-rev6.darwin.diff

ぜひ次回の版で取り込ませて下さい!!

なるほど‥勉強になります。

--
morita