[Senna-dev 73] Re: 基本的な使い方

morit****@razil***** morit****@razil*****

更新前のイメージを何らかの方法でバックアップしておく必要がありますね。
牧さんがおっしゃるようにTieインタフェースを使ってdbmなりbdbなりに保存
するのが良いかも。

> 本当はファイルシステムに変更があった時に自動的にインデックスへ反映させて
> くれるトリガーがあるといいんですよね。ファイルの場合はちょっと難しいかも
> しれないですが、svnやcvsと組み合わせるとウマい事できるんじゃないかなぁ、
> と夢想したりします。

バージョン管理システムやwiki, cmsなんかとはスムーズに結合できそうですね。

ファイルシステムへの変更検出方法としては、famやdnotifyが使えそうです。
(ディレクトリの配下を再帰的に見張れないのがイマイチですが‥)

--
morita