[Senna-dev 76] Re: Senna-0.02_04 released

Daisuke Maki daisu****@wafu*****

> (1) Senna::Index::put() は何か意味のある値を返しますか?

Return true on success, false on failure.にしました。ドキュメントも。

> (2) $Id$ が入っているファイルには、そろそろ svn propset してあげた方が
>     いいかもしれません。

あれー、これはしてると思います。svnwebでは$Id$が変換されないのですが、手
元のファイルでもされませんか?

> (3) 形態素解析と n-gram の違いを確かめたかったので、添付のような test
>     case を作って遊んでみました。害にならなければ突っ込んでおいて頂け
>     れば。

チェックインしました!
ありがとうございます:)

以上、rev19で修正されてます。

--d