[Senna-dev 89] Re: senna-cfgパッチ

morit****@razil***** morit****@razil*****

> なんとかコンパイルが通るようになったので、コミットしました。
>
> 今回はadvanced APIを(大体)実装したりと、かなり手を入れました。

エンバグしてました。
sen_records_next()関数で各検索結果を取得するタイミングで
segfaultが発生していました。

revision26で直しました。

revision22 〜 revision25 についてはこの問題がありますので、
使用しないようにお願いします。

--
morita