[Senna-dev 476] Senna 1.0.0 をリリースしました。

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

Senna 1.0.0をリリースしました。
http://sourceforge.jp/projects/senna/files/

不具合等ありましたら当メーリングリストに投稿いただけると幸いです。

●インデックス形式の変更について

Senna 1.0.0はインデックス形式が
Senna 0.8系ともSenna 0.9系とも異なっております。

Senna 0.8系のインデックスは、Senna 1.0.0にて利用することができます。
旧形式のまま更新が可能です。
Senna 0.9系のインデックスは、Senna 1.0.0にて利用することができません。

[Senna-dev 425]で説明した内容と異なっておりますので、
ご注意ください。
---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>