[Senna-dev 446] 関数のリンケージ指定

Yoshihiro Oyama yos-o****@smile*****

こんにちは。

Microsoft Visual C++でsennaのDLLをビルドしているんですが、
そこで使用するDEFファイルについてわからないことがあります。

・配布パッケージに含まれる vcc/libsenna.def には
 序数が指定されていますが、見た感じただの連番ではないようです。
 序数の付け方には何か規則がありますか?

・利用者がDLLに何か関数を追加する場合、
 使ってはいけない序数の範囲はありますか?

今まで手元でDLLを扱う時は __declspec(dllexport) を使っていて、
DEFファイルの序数を扱った経験がないので
奇妙な質問をしているかもしれません。

Yoshihiro Oyama yos-o****@smile*****