[Senna-dev 636] インデックスをキャッシュに保持する方法について

=?ISO-2022-JP?B?GyRCOzN5dRsoQiAbJEJNOjJwGyhC?= poala****@yahoo*****

はじめまして。山崎と申します。

  Linux上でtritonn-1.0.2.mysql-5.0.41.senna-1.0.5を使用しています。

  sennaのインデックスを全てキャッシュに展開して保持することにより
検索の高速化を図りたいのですが、そのようなことは可能でしょうか。

sennaのインデックスを使用した検索を行うことにより、
キャッシュにインデックスが蓄積されていくものだと考えていたのですが、
検索中にキャッシュの使用量を確認していたところ、
減っていることがありキャッシュに蓄積されていないことがわかりました。

  キャッシュの使用量はfreeコマンドで●の箇所を確認しました。
               total       used       free     shared    buffers     cached
Mem:       2073288    2056760      16528          0       4604    1883516
-/+ buffers/cache:   ●168640    1904648
Swap:      2048276        208    2048068
(単位:KB)

  OSのメモリは使用可能領域が十分にあるので、
OSによりメモリが開放されているわけではないようです。

  sennaのインデックスを全てキャッシュに展開して保持する方法を教えてください。

  よろしくお願い致します。