[Senna-dev 616] Re: mysql-5.0.24a-senna-0.8.1-win32.zipが落ちる件

Kazuki Nakajima nkjm.****@gmail*****

こんにちは、中嶋です。返信遅くなりました。

> ・FULL TEXT INDEXを張ったテーブルを含むデータベースのDROPができない。

こちらについて原因がわかりましたので取り急ぎMySQL-5.0.37用の新しいTritonnパッチを作成してみました。
http://nkjmkzk.net/file/tritonn_for_mysql-5.0.37_2007_06_25.patch.bz2

ちゃんとテストはしてませんが該当の不具合は解消されると思います。

> ・複数のcreate tableを実行すると、ひとつでもFULL TEXT INDEXを含むとすべ
> てのインデクスがFULL TEXTになる。

こちらについては結局再現できませんでした。
新しいパッチでも現象がおきるか確認してみていただければ幸いです。

07/06/19 に 久岡 秀司 <hisao****@skygr*****> さんは書きました: