[Senna-dev 535] Re: Javaバインディング作りました

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

ご報告ありがとうございます!!!
早速追記させていただきました!!!
http://qwik.jp/senna/bindings.html

Sennaを使ったお仕事のプロジェクトが完成した暁には、
以下の事例集にも投稿いただけるとうれしいです。
http://qwik.jp/senna/example.html

ぼ、僕も中途半端なままにしている
PHP bindingsを外に出せるレベルまでに仕上げようかなあ…