[Senna-dev 915] Senna 1.1.3をリリースしました。

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

Senna 1.1.3をリリースしました。
http://sourceforge.jp/projects/senna/files/

- Senna 1.1.1とAPIの互換性が保たれています。
  Senna 1.1.0以前とはAPIの互換性は「保たれていない」のでご注意ください。
- 構造体のフォーマットが変わった結果、
  現在リリースされているLudia 1.5.0では動作いたしません。
- Senna 1.1.0 - Senna 1.1.2とインデックスの互換性は保たれています。

●変更点
◆SennaQL
- SennaQLの機能追加/バグ修正
◆バグ修正
- SEN_SKIP_LEADING_SPACESフラグが一部機能していなかった
  問題を修正
- sen_snip_execでmax_tagged_lenが大きくなってしまう問題を修正
- sen_sym_scanが正常に動作しない問題を修正
◆機能追加
- 新APIの追加
  sen_lex_set_mecab_args: MeCabのオプションを指定するAPI
  sen_sym_cursor_open:
  sen_sym_cursor_next:
  sen_sym_cursor_close: sen_symのカーソルAPI
- pkg-configのサポート
- テストの充実

---
tasuku <a****@razil*****>