[Sie-developers] SIE のテスト用ファイルを作成しました

SIEについて情報交換するための SIEについて情報交換するための

revulo です。

http://www.w3.org/Graphics/SVG/Test/20061213/ にある SVG の Test Suite を、
IE & SIE の組み合わせでも表示できるように修正したものを作りました。
SIE 0.36.1 を同梱してあるので、Web サーバー上でファイルを展開するだけでテストできます。
以下の URL にアーカイブを置きましたので、欲しい方はダウンロードして下さい。

http://sample.revulo.com/SVG/W3C_SVG_11_FullTestSuite_for_SIE.zip

それでここからは、dhrname さんへのお願いというか提案なのですが、
このアーカイブファイルを、sourceforge.jp の方で配布できないでしょうか?
サーバー容量の関係もあり、上記の URL にずっと置いておくのは厳しいです。

どちらかというと、一般のユーザーというよりは開発者向けのファイルですが、
こういったファイルがあると、バグの発見や報告もしやすくなると思いますので、
ぜひ前向きに検討していただけたらと思います。

この件に関して質問や要望がありましたら、メーリングリストに書き込んで下さい。
よろしくお願いいたします。