[Sie-developers] テスト用ファイルの公開予定日について

SIEについて情報交換するための SIEについて情報交換するための

テスト用ファイルを、来たる2008年11月15日にhttps://sourceforge.jp/projects/sie/releases/にて、
公開する予定です。
配布ファイルの圧縮についてはZIP形式を予定しています。

著作権を明記するために、表紙に当たる最初のindex.htmlに、以下の一文を追加しました。
「Copyright(c) W3C & revulo All Rights Reserved.」

この公開について、質問のある方は、メーリングリストで受け付けています。

dhrname (dhrna****@mail*****)