[Sie-developers] 「SIE0.72beta」の公開について

SIEについて情報交換するための SIEについて情報交換するための

メーリングリスト会員の皆様へ。

2011年3月14日に、0.72のベータ版として、「SIE0.72beta」を公開しました。Specの修正やバグの修正を中心に行っています。

ダウンロード
http://sourceforge.jp/projects/sie/downloads/51268/sie-072beta.zip/

更新履歴
version 0.71からの変更点
1, SVGElementのプロパティを整理
2, SVGxxxListにすべて、Array型を継承させた
3, 軽量化のために、_listプロパティの削除と、SVGPathElementとNAIBU._setPaintのグローバルオブジェクトをローカルに変えておいた
4, _ca関数の整理
5, SVGLengthに_fontSizeプロパティを追加
6, CSSPrimitiveValueのgetFloatValueについて修正
7, SVGLengthのnewValueInSpecifiedメソッドに関して、パーセントとemの単位の処理を修正
8, チケット #24492「単位の解釈が異常」を修正
9, SVGLengthのconvertToSpecifiedUnitsメソッドを修正
10, バッファリング処理において、shiftの使用をやめて、カウントをするように変更
11, SVGSVGElementコンストラクタ関数にミスがあったので修正
12, 各々の要素オブジェクトで、DOMNodeInsertedイベントが発火されたときの処理にバグがあったので、それを修正
13, Specにおいて、SVGLengthの境界条件テストについて修正
14, Specにおいて、convertToSpecifiedUnitsメソッドの同値分割テストに、新たなテストを追加
15, setRotateメソッドの同値分割テストに関する修正

今回のリリースに関して、ご質問やご感想のある方は、管理人までメールを下さい。
また、今度の地震で被災された方々に、お見舞いを申し上げます。ご無事でありますようにお祈りしています。

SIE プロジェクト 管理人

dhrname (sie-d****@lists*****)