ソースツリーページでのファイル参照
コンポーネント追加。
追記として以下の既出チケットも性質が同じです。(3年経過していますがチケットFixはして頂けるのでしょうか?...)
*.f, *.f90 ファイルへの対応 https://osdn.net/ticket/browse.php?group_id=1&tid=33887
今の所、プレビューに関してはホワイトリスト形式になっていて、無差別に全ファイルというのは難しいです。
とりあえず INSTALL と *.ac およびその他いくつかの拡張子を追加しました。
ご対応頂きありがとうございます。状況は理解しました。ただし継続的な見直しを希望します。そして悪乗りして追加指摘させて頂きます。configureというファイル、これはAutoToolsでのキモとなるものですが、これが内容表示されません。ところがdiff表示はされます。また当方だけの希望となるでしょうが *.ch について対応を依頼したく。これは TeX関連の tie あるいは ctie というツールで用いるテキストファイル拡張子です。かなりマイナーですが、TeX関連ビルドでのdiff表示は求められるはずです。
ホワイトリト見直しは都度やる必要がありますね。
ともあれ、configure と、 *.ch あとついでに一部のファイルに関しても対応しました。 キャッシュにより反映が送れる可能性があります。
当方 Subversion によりソース管理を行っています。よく分からないので質問半分です。 プロジェクト内SubversionソースツリーをWebページ表示した際に、各ファイルの内容参照が出来るものと出来ないものがあります。 まずそもそもすべての種類のファイルは参照できないのが仕様でしょうか? そうであるならすべてを参照できるようにして頂きたく機能リクエストとしたいです。 当方の無理解であって参照対象とするファイルの指定ができるのでしょうか? 例えばよくありがちな *.c、*.h や *.txt、*.tex は参照できます。でもこのような標準的な拡張子ではないファイルで参照できないものが多くあります。 拡張子のないファイルの場合、README、Makefile、ChangeLog、AUTHORS、COPYINGなどは参照できます。しかしINSTALLは参照できません。 また Makefile.in は参照可、Makefile.am は参照不可です。configure.ac も参照できなくて残念です。*.ac がダメなのでしょう。 さらに申しますと、リビジョン表示ページでは diff 表示機能がありますが、参照表示できないファイルは diff 表示もできないように感じています。 diff 表示もすべてのファイル種類についてできるようであるとありがたく思います。configure.ac の diff などが欲しいです。