[tDiary-users-talk: 0250] blogkitの解説

MORIOKA Toru vette****@mail*****

vetteです

   users-talkか、develかあやしいですが、、

blogkitを入れてみようと思い立って、下記のガイドを参考にしながら
設定してましたが、最新になってないと思われる箇所があったので、
そのうちに直していただけたらと思います。
(ちょっと混乱するので)

http://tdiary-users.sourceforge.jp/cgi-bin/wiki.cgi?BlogKit

・blog-style_ja.rbプラグイン
  存在しないみたいです。

・edit.rb
  今は存在しないみたいです。
  1.5.xの初期は頃はあったみたいですが。

・些細なことだけど、プラグイン解説の項番が並んでないです。

・その他tips
 下記の文書に書かれていた、日付部分のだましかたやセクションアンカーを
 消す話も、混ぜてもらえるとうれしいです。
  http://www.tdiary.org/20021118.html

あと、blogkitに含まれているtdiary.onf.sampleには
tdiary本体にはあるCSRFの設定項目がないですが
意図的でしょうか。(いまみてるのはCVS HEADのものです)
とりあえずconfになくてもCSRFのガードは動きますけど…。
フィルターかませたかったので本体のconfからコピペして
使っています。

MORIOKA Toru/森岡徹
E-mail:vette****@mail*****