[tDiary-users-talk: 0280] Re: makerssとmixi連動の件について

Kazuhiro NISHIYAMA zn****@mbf*****

西山和広です。

> これ、再現しないんですけど、どこかに具体的なRSSがないですか。2.0.xおよび
> 2.1.xの最新版makerss.rbでは、preを単独セクションにした場合、セクション内
> の冒頭部分がtitleに入るようになっています。再現条件が違うのかな?

mixiから参照するようにはしていませんが、
http://znz.s1.xrea.com/t/index.rdf でも
空のtitleになっています。

makerss.rbは$Revision: 1.15.2.1 $になっています。

> これはたぶん、ご指摘の通りです。うーん、困った。(サブタイトルを指定しな
> い)tDiaryスタイルとRSSは相性が悪いですね。

preのように前の段落の続きとして使われることが多いものは
前の段落の内容に入れてしまっても良さそうな気がします。