[tDiary-users-talk: 0221] リンク元検索キーワード非表示機能の要望

Katsutoshi Seki seki****@ylug*****

関です。

【要望】

disp_referrer.rb (本日のリンク元もうちょっとだけ強化プラグイン) を
入れると、設定メニューに「リンク元もうちょっと強化」が加わりますが、
ここの「検索キーワードの表示」の中に、

 検索エンジンからのリンク元を [ 表示する | 表示しない ]

というメニューを加えていただくことはできませんか?

【状況説明】

とあるところにトラックバックを送ったところ、

 > 初のトラックバックをしていただきありがとうございます。しかしながら、
 > トラックバックをクリックするとすさまじい用語の羅列が出てしまいます
 > ので、申し訳ありませんが、削除させていただきます。

というメッセージをもらいました。たしかに、私の場合検索エンジンから、
変なキーワードで検索してくるケースが多いので、一見したところ検索語
表示をみてびっくりしてひいてしまう、という方も多いのではないかと
思います。とりあえずリンク元リストを非表示にしておいたところです。

---
関 勝寿 <http://seki.webmasters.gr.jp/tdiary/>