[tDiary-users-talk: 0340] Re: 要素のRSSへの追加

TADA Tadashi sho****@spc*****

ただただしです。

"Ishikawa Hiroshi" <ishik****@geowo*****> wrote:
>RSSに標準にない要素を追加したいのですが、
>どのようにしたらできるのでしょうか?
>具体的にどのようなものを埋め込みたいといいますと、
>本文中に埋め込んだ(コメントアウトされている)情報をRSSに入れ子みたいのです。

たぶん石川さんのプログラミングスキルがどの程度かわからないので、誰も答え
られないんじゃないかと思います。お使いのtDiaryのバージョンもわからないし。

今の情報だと、「makerss.rbを見て、改造してください」としか言いようがあり
ません。

--
ただただし <http://sho.spc.gr.jp/>
♪ツッコミは、短く鋭く愛を込めて。