[tDiary-users-talk: 0454] Re: [tDiary-devel] tDiaryKaigi02の開催のお知らせ

TADA Tadashi t****@tdtds*****

ただただしです。

2010/8/6 SHIBATA Hiroshi <shiba****@gmail*****>:
> tDiary会議の内容は上記で確定したいと思います。

ハンズオンはそうとう手際よくやらないと時間が厳しいかもね、
と思いました。そうでもなかな?

> git ハンズオンの最後に 3.0 をリリースしてもいいかなーとふと思いました。

ああ、それがいいか。そうしましょう。

--
ただただし - ツッコミは、短く鋭く愛を込めて♪
http://tdtds.jp/