[tDiary-users-talk: 0426] Re: tDiary-users wiki を引っ越しました

MORIOKA Toru vette****@mail*****

vetteです

On 2008/02/20, at 22:19, SHIBATA Hiroshi wrote:
> 柴田です。
>
> 2年前から管理していた tDiary-users wiki を
> http://tdiary-users.sourceforge.jp/
> から
> http://docs.tdiary.org/users/
> に引っ越しました。理由はいくつかありますが
>
> ・spam対策やセキュリティ対策のためだけにアップデートする手間を無くしたい
> ・ドキュメントは tdiary.org に一元化したい
>
> というのが主な理由です。
> 旧URLのリンクはそのまま新しいURLに転送されるようにしていますので
> [...]

 http://docs.tdiary.org/users/ につながらないようなのですが、
 何か障害がでてるのでしょうか?
 プラグインの説明を確かめようと思ったら調べられなかったので・・・

 なお、http://www.tdiary.org/ のトップに出ているナビゲーションバーの
 プラグインのリンク先が tdiary-users.sourceforge.jp のままなので
 こちらのページもリンク先を変えてもらえると助かります。

MORIOKA Toru/森岡徹
E-mail:vette****@mail*****