[Tep-j-develop] 支払い方法の追加

Y Sunasaka moham****@lapis*****

初めまして、sunasakaと申します。
本日メーリングリストの会員になりました。
以後宜しくお願いします。

oscommerceを設置しまして、動作出来るようになったのですが、
支払い方法で、郵便振替を追加したいと思い、どうしても
うまくいかなかったので質問させて頂きました。

この質問が前にもあったようなので見て参考にしたのですが、
うまくいきません。

このようなエラーが表示されて、管理画面の支払いモジュールの
ページがうまく表示されません。

Fatal error: Cannot redeclare class moneyorder in
/home/ni3308/public_html/shopping/catalog/includes/modules/payment/moneyorde
r2.php on line 13

試したのはこの方法です。

  catalog/includes/modules/payment/moneyorder.php
  catalog/includes/languages/japanese/modules/payment/moneyorder.php

この二つのファイルをmoneyorder2.phpにコピーしまして、
コピーした二つのファイルの
MODULE_PAYMENT_MONEYORDER_* のような定数名を、
MODULE_PAYMENT_MONEYORDER2_* に変更する。

です。
何故出来ないのかがさっぱり解りません。
初心者的な質問で恐縮なのですが、何とぞご教授下さい。