[Tep-j-develop] Re: osCommerce MS1 日本語化作業リスト

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

> 現在リリースされているosCommerce2.2日本語版を参照しながら作業している
> のですが、osCommerce2.2日本語版もこれは対応していないようでしたが、
> http://www.bitscope.co.jp/tep/localize_japanese2.1/localize_japanese.html#id_503_
> の記述が無効になっていると捉えるべきでしょうか?
>
> general.php の function tep_break_string() を読む限りだと対処しないと
> 不味そうな感じですが、とりあえず指示を待つ事に致します。

現在の日本語版では、tep_break_string() を呼ぶところはそのままで、
tep_break_string() の中をコメントアウトして、
何もしないで返すようになっています。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****