[Tep-j-develop] MS1JR3 の egister_globals = Off 対応版

佐藤 浩(Hiroshi Satou) s.hir****@mmy*****

佐藤@キャプテンです。

先日リリースされた osCommerce MS1 日本語版 R3 の[egister_globals=Off]
対応版を作成しております。もうちょっとで公開できると思いますが、
潜在バグはまた多そうです(^^;。なのでバグ出しに協力してくださる方を募
集できればなぁ・・・と思っております(他力本願?)。

プログラム構造がちょっと変わった点もあり、戸惑いましたが、2度目という
こともありコードの書き換え方(要点)などもわかってきました。

今回修正にあたってソースを眺めておりましたら、$HTTP_xxx_VARSの使用頻度
が増え、PHPスーパーグローバル変数の対応を考えていることが良くわかりま
した(ソースのコメントにもありましたが・・)。これによりコードの書き換え
も大変楽になり感謝感謝ですm(__)m。

〒990-0043 山形市本町一丁目7-54
 キャプテン山形株式会社
 佐藤 浩
 TEL 023-622-6611
 Fax 023-622-6733
 E-mail: s.hir****@mmy*****