[Tep-j-general] みなさんはどの様に対処されているのでしょうか?

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

小原さん、田邉さん、こんにちは。
永田です。

# むちゃくちゃレスが遅くなり、申し訳ありません(^^;)

小原さん:
こちらでも、最終的な売上・顧客他の管理は、リアル店舗側の販売管理システムを使っ
ていますので、突き詰めるとosCommerce 2.2 日本語版で管理出来ているのは、受注
の有無ぐらいだったりしてます(^^;)

ただ、出来ればosCommerceのみで管理出来る様になれば素晴らしいなーと思っていま
す。

# MS1ではかなり理想に近づきそうかなと思っています(笑)

田邉さん:
> # 1から4については、本家Contributionsにずばいそのものが実現出来るパッケ?> # ジがあるのですが、現在のosCommerce 2.2 日本語版には対応していません...

これは、Order Update Toolと言うパッケージ
http://www.oscommerce.com/community/contributions,728

で実現出来ます。

# と言っても、MS1に組み込んでみたところ、ソースと言語ファイルが一体化してま
# すので、そこそこ(かなり?)手直しをしないといけない様ですが(^^;)