[Tep-j-general] インストールに関する質問です

Mikio Inoue minou****@toppa*****

インストールに関する質問です。
宜しくお願いします。

昨晩、tep日本語版をインストールしてみ
ました。
インストールに関しては、全く問題も無く
完了しましたが、
外部からサーバー(RedHat7.3の自宅サー
バー)を覗くと
次のメッセージが出て閲覧できません。

Unable to connect to database server!

恐らくはDBのユーザー設定かとは思います
が、
ユーザー名とgrant文をお教え下さい。

何分にも素人の質問で申し訳ありませんが
宜しくお願いします。

いのうえ