[Tep-j-general] Re: oscommerce-2.2ms1jのconfigure.php の場所?

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

> また、管理画面(カタログ管理、各種ツール)でもページ上部の方に
> configure.phpを設定してくださいとでるのですが、configure.phpを
> どうしても見つけられません?
> 本当は自動的に作成されるファイルなのでしょうか?

admin/includes/configure.php
catalog/includes/configure.php
は、インストールのときに作られるんですよ。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****