[Tep-j-general] MS1日本語版の不具合報告

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

田村さん、こんにちは。
永田です。

MS1日本語版ですが、アカウント情報(account_edit.php)のページで、既に登録さ
れている内容を修正しようとすると、都道府県を入力してねーとエラーが出てしまう
ようですが、田村さんのところではいかがでしょうか?

# こちらではaddress_formatのID6・ID7どちらもエラーになってしまうようです。