[Tep-j-general] はじめまして

waya wayam****@immc*****

みなさんはじめまして。和山と申します。

PHPのマンモス本をみてosCommerceの存在を知り、早速使ってみてますが、
その高性能ぶりに非常に驚いております。

ざっとソースとDBを眺めていたのですが、当方で必要とすべきいくつかの項目が
なかったので機能を追加してみようと思いましたが、以下の機能はすでに
pluguinという形ででていますでしょうか?
http://www.oscommerce.com/community/contributions
上記のサイトから大雑把に検索しましたが、残念ながら見つかりませんでした。
必要とすべき機能としては、下記のものがあげられます。

・osCommerce自体を複数のユーザーがオーナー(ショップ)となって使用する形。
http://impress.earena.co.jp/
上記のサイトのように商品ごとのSHOPは違うが、お客様から見れば一個のSHOP
のように見え、配達方法と支払い方法のみが各SHOPの設定したもので
注文処理する、といった機能です。

このような機能を持ったpluginの有無の情報をどなたかお教えしてもらえないでしょ
うか?
よろしくお願いします。

いわてクリエイターズカタログ事務局
担当:和山 亮介

〒020-0045岩手県盛岡市盛岡駅西通2-9-1マリオス7F
いわてマルチメディアセンター
電話:019-621-5150 E-Mail:icc****@immc*****
URL:http://icc.immc.pref.iwate.jp/