[Tep-j-general] 販売データのダウンロード

田村隆 tamur****@sasug*****

みなさまはじめまして。田村@コネクトと申します。
osCommerceを使って新ショップを作れないかと思い、実験中なのですが、運用面で壁にぶつかってしまいました。
どなたか簡単な解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
現在運用中のショップでは販売データを専用アプリでダウンロードしてきて、CSVファイルに出力して、ファイルメーカーで作った販売管理ソフトに読み込んで管理しております。osCommerceでもこの運用方法を踏襲したいと思っているのですが、販売データを簡単にダウンロードするツールがうまく見つけられません。いちおうこちらで探してみました。http://www.oscommerce.com/community/contributions
コピペで対処という原始的な方法もあるのですが、注文数が多い場合のミスや人員を1人しか配置していないため、あまり手間を増やしたくはないのです。
よろしくお願いいたします。